遅めの夏休み…館山へ♡

去年に続き、今年もしぶごえに行ってきました!
今年は、館山へ。

f:id:sahope:20160926143527j:image

一泊のショートトリップだったけど、とっても楽しかったーー。リフレッシュできて大満足。

かなぺは、SAのドッグランやお散歩などでも終始りんりんの後を追っていて、とことこ歩いてはすごく楽しそう!

f:id:sahope:20160926143819j:image
f:id:sahope:20160926143923j:image
f:id:sahope:20160926150547j:image

去年のしぶごえではずっと抱っこかコロコロ寝転がっていたのに、今年は自分で歩いているなんて〜(≧∇≦)
成長を感じる!

f:id:sahope:20160926144548j:image
岬で散策中。とんぼのメガネを歌いながらごきげん。

f:id:sahope:20160926144640j:image
おとうしゃーーん!!
最近、おやすみの日はおとうさんにべったりのかなぺ。旅行でもたくさん抱っこしてもらって、手をつないでもらったね。
f:id:sahope:20160926145011j:image
f:id:sahope:20160926145059j:image
f:id:sahope:20160926145229j:image
f:id:sahope:20160926145325j:image