川の字

ただいま4時。
夜中の授乳をして、かなでちゃんも寝て、お腹がすいたのでひとりマフィンタイム。

この週末はおふとんもうひとつ買って、和室で3人、川の字で寝ました。
わたしが真ん中だけど。

右向くとこうちゃん
f:id:sahope:20150427040633j:plain
左向くとかなでちゃん
f:id:sahope:20150427040647j:plain

ふたりとも色んな音を出しながら寝る。
親子だね  笑


昨日は、夜中の3時に、わたしは寝かしつけをして
こうちゃんはお仕事をしてて、
ふぅとひと息ついて、リビングで2人でお茶をした。
こんな風に、こどもを寝かしたあとふたりでお茶してるなんて、
なんか想像できなかったな。
って、不思議な、くすぐったい気持ちだった。


さて、朝までもうひと眠り。
かなでちゃんぐっすり寝てくれるかな…♡