2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆきちゃん1ヶ月検診

昨日1ヶ月検診へ。久しぶりの産院、早くも懐かしかった!ゆきちゃんはちょうど1キロ増えて、体もよく動き、合格!と先生に言われてました( ^ω^ )診察中もキョロキョロごきげんにしていたゆきちゃん。もう周りがよく見えてるのか、珍しそうな表情していたね〜…

あっと言う間の3週間

今年はシルバーウィークは短いようだ。しかも台風が来ている。そして週明けには、1ヶ月検診がある!もう!はやくも!1ヶ月!!!!あっという間すぎる!!!!ゆきちゃん、大きくなったかな??かなでとゆきちゃん。退院してすぐの頃、夜かなではものすごく…

産後のサポート

退院して4人生活が始まり、早や2週間が経とうとしている!なんてあっという間…この間、ひろこちゃんとたーちゃんは、せっせとケータリングで美味しいごはんを届けてくれて。早く帰ってきて晩ごはんを作り一緒に食べてくれたり、明日のおかず!と朝イチで持っ…

世界中のとうもろこしを

買い占めてしまいたい、って思うなぁ。こんな顔みてたら。かなでがパクパク食べるのを見てるのが、なにより嬉しい。なんでもパクパク食べてたかなでさん、2歳になったころから食べムラがあるけど、それでもよく食べてくれる方だと思う。 甘いとうもろこしが…

お姉ちゃんといっしょ

奇跡的に2人寝た…!!!かなぺ熱のため保育園お休み。初めてわたしと2人で、お姉ちゃんと妹ちゃんと一緒に1日過ごす日…!かなぺ熱は下がったけど、まだゴロゴロな感じ。でも遊びたくて、お店屋さんやらお絵描きやら、ゆきちゃん片手抱っこで遊んでいたんだけ…