お盆休み 許婚ちゃんのもとへ♡

お盆休み2日め。

今日も電車でお出かけ!

大好きなあの子のもとへ〜〜
f:id:sahope:20150820133217j:plain
f:id:sahope:20150820132739j:plain

ちょっとおしゃれして行きました。笑。

はるたんもかなちんも、表情がとっても豊かになっててかわいい!!!
f:id:sahope:20150820133408j:plain
こらこら、メンズを蹴るんじゃないよ〜!

はるたん知らないひとが来てびっくりしたかな、泣かせちゃってごめんよ〜〜〜
なみだすら可愛すぎる…
f:id:sahope:20150820133128j:plain
f:id:sahope:20150820133202j:plain


みっちゃんがうちわで扇ぐとキャッキャッ!!!て二人とも爆笑♡♡
f:id:sahope:20150820133043j:plain
f:id:sahope:20150820133232j:plain
なんてかわいいの!!!!ふたりとも!!!!!


お休みの父ちゃんたちと。
f:id:sahope:20150820133321j:plain
f:id:sahope:20150820133451j:plain
このまま4人で寝ちゃえ!と思ったけどこどもたちは寝ず…笑


寝た!やった!クラッカー食べようぜ〜〜と喜んだのもつかの間、
f:id:sahope:20150820133548j:plain
ひとりが寝ぼけ?、それにもうひとりが反応し、お互いの声にびっくりしてさらにギャン泣き。笑。
大人のクラッカータイム、5分で終了( ´ ▽ ` ) 双子は無理だね…と思いました。


おしゃれで落ち着くおうちー。
美味しいごはんとおもてなし本当ありがとう♡♡
f:id:sahope:20150820133808j:plain


そうそう、授乳を自ら隠すという技を身につけたぺっちゃん。
f:id:sahope:20150820133904j:plain
助かります 笑
f:id:sahope:20150820134016j:plain


2人が一緒にすくすく大きくなってるのが何より嬉しいね♡
f:id:sahope:20150820134107j:plain

また会いにいきまーす!
f:id:sahope:20150820134222j:plain