2015-06-22から1日間の記事一覧

はじめての父の日

かなでちゃんが産まれて初めての、父の日(*^_^*)朝からこうちゃんとごはんをいっぱい作って、うちで家族集合☆とてもとても支えてくれてるうちのお父さんに、感謝を込めて…寸胴と、波佐見焼きの素敵な容器を。さらに腕に磨きがかかりますように〜☆そして、も…

睡眠アンド搾乳

ここのところ、夜ほーんとによく寝るかなで。昨日は10時半から朝6時過ぎまで寝ていた!!なーーんてよく寝る子なんだ。私たちに似たのかしら。とはいえ、さすがにおっぱいがカチカチに。かなでちゃんに飲んでもらえばすぐ楽になるけど、せっかく寝てるのを起…

おふろデビュー

ベビーバスがすこし窮屈になってきていたかなでちゃん。気持ちよくて足をぐん!と突っ張ると、頭がぶつかってしまうの。なので、そろそろか…と、先週から本格的にお風呂デビュー。わたしと入ったり、実家で母に入れてもらったり、週末はこうちゃんが入れてく…

記念日

朝、バウンサーに寝転んでおもちゃに手を伸ばすような仕草をしていたかなでちゃん。こうちゃんが紐を伸ばして、届くようにしてくれると一生懸命、さわっている♡♡♡”かなでちゃんが初めて、自分の意思で体を動かしてさわった記念日だね”とこうちゃんが嬉しいこ…