おふろあがり

いまね。日曜日の夜、23時

かなちゃん寝てて、こうちゃんも寝て、
お皿を洗って、明日のお米を研いでタイマーセットして、
わたしも寝ようかなと思ったんだけど、
なんか無性にお風呂で温まりたくなって、入ってきたんです。

湯船あつあつにして、なんと漫画なんか持ち込んじゃって、
たっぷり汗かいて、髪もからだもごしごし洗って
すごい充実感と、ほどよい疲れと、ポカポカの体とともに、お風呂から上がって、ふぅ〜〜なんつって
そーっと部屋をのぞいたら、、、

あれ?
かなちゃん寝てたところに、かなちゃんいなくて
よく見たら、
こうちゃんがお腹に、かなちゃんを抱っこしたまま、寝てる。
ふたりともスースー寝息たててる。


そっか。

かなちゃん起きたんだね。泣いたんだね。
わたしお風呂でたのしくて、ちっとも聞こえなかったよ。

こうちゃん、抱っこしてくれたんだね。寝かしてくれたんだね。
ふたりで寝てたんだねぇ。


じん。とした。


わたしも寝よう♡
おやすみなさーい。

f:id:sahope:20160131235233j:image


おとうしゃーーん。
f:id:sahope:20160131235454j:image