3連休・おまつり

先週の3連休は、マンションのお祭り!

鼻風邪治り気味のかなでちゃんも、寒くないようにして参加♡
台風の影響で、2階庭園でなく駐車場での開催だったけど…
夏気分でとっても楽しかった!

f:id:sahope:20150728153643j:plain

ばぁばに抱っこしてもらったり、マンションの方たちにかわいいね〜〜を連発してもらうかなでさん。

f:id:sahope:20150728153734j:plain

f:id:sahope:20150728153751j:plain

f:id:sahope:20150728153818j:plain
風邪をもらう前、調子に乗ってお祭りビール飲むわたし。笑

マンションの方たちともご挨拶できたし焼きそばやらビールやら、美味しかったし!
こども会のところには小学生たくさんいたなぁ。かなでさんはもう少し大きくなったらかな♡
見たところ、マンション内ではかなでさんが1番小さそうだったね。これからおともだち出来るといいねー。


次の日は、朝からりんりんと一緒にお散歩して。
f:id:sahope:20150728154122j:plain

眩しくていい天気!
f:id:sahope:20150728154143j:plain
f:id:sahope:20150728154202j:plain

駅前も盆踊りをやっていました☆
f:id:sahope:20150728154226j:plain

夜ごはんはまたインドカレー屋さんへ。
ちゅうされるかなちゃん♡
f:id:sahope:20150728154338j:plain

毎回ほっぺをゆがめるのがめっちゃ可愛い♡笑。
f:id:sahope:20150728154321j:plain


3連休最後の日は、朝からこうちゃんがサンドイッチを作ってくれて♡
f:id:sahope:20150728154513j:plain

急遽レンタカーを借り、海浜公園をめざす!

日陰の芝生に転がってのんびりしよう…なんて思っていたら、予想外に公園が広く、辿り着いたのは灼熱の砂浜(笑)
f:id:sahope:20150728154707j:plain
背中から汗が噴き出て、こうちゃんはかなちゃんを日焼けから必死で守り(>_<)
滞在僅かで、イオンへと避難しました!

f:id:sahope:20150728154916j:plain

まぁ、ここでも迷ったり間違えたりσ(^_^;)

でも最終的に無事、チャイルドシートを試乗することができました〜
f:id:sahope:20150728155015j:plain
ごきげんでおしゃべりしてたよ。乗り心地よかったかな♡

100本のスプーンをみつけてランチ。
は〜〜暑かったぁ。
f:id:sahope:20150728155322j:plain



帰って、手作りハムでサンドイッチでひとやすみ〜
f:id:sahope:20150728155107j:plain

夜はこうちゃんがカレーを作ってくれました☆

f:id:sahope:20150728155441j:plain

なんだかんだ、地元で楽しく過ごせた3連休でした♡♡^o^

(このあと、私とこうちゃんは風邪をひくのだけど…笑)