ふんばり顔

f:id:sahope:20150413091928j:plain

これから出すぞ。の顔。

うんちやおしっこするとき、目をぱっちり開いて、鼻の穴をふくらませ、口をぎゅっと結ぶ。
かなぴの、ふんばり顔(笑)
いきむ、ってこういうことね。勉強になります。

初めて病院で、これふんばってる顔だ!!ってこうちゃんと気付いたときは、がんばってるかなでさんを見ながら大爆笑したなぁ。
表情がくるくる変わってかわいいんだぁ。


今朝はおっぱい飲んでたっぷりミルクも飲んで、うんちが出たのでおむつを替えている途中に、
ブッ!!!というオナラと共におしっこが飛んできた!笑。
女子だからって油断してたよー。オナラの勢いがあるとは。

ふぅ、すっきり。
f:id:sahope:20150413092246j:plain

かなでさんのうんちは、炊きたてごはんのにおいです。全然くさくない。しかも見た目は粒マスタードそっくり!笑
で、本当のごはんが炊けたときは、あ、うんちのにおい…って思う。笑。
いつまでこの赤ちゃんのにおいなのかなーー。

ゆっくりで、いいんだからねーー。